東京カフェ巡り。今回は伊勢丹新宿の7階レストラン街にあるヴィーガンメニューも豊富な「Green Italian TORCIA」(グリーン イタリアン トルチャ)へ行ってきました。昼間は、席によってはお庭の景色も楽しめてここが新宿であることを忘れてしまいそうな癒やし空間です。

期間限定メニューの苺の生搾りモンブランとコーヒーを注文。目の前で作ってくれます。フレッシュな苺の香りが強く感じられる贅沢なモンブラン。

滑らかで爽やかな、栗とは違うさっぱりとした後味でした。上には金箔が飾られていて贅沢な気分。ベリーのソースも添えられていて、ピンク色が華やかなデザートに思わずニンマリ。今回もワクワクがいっぱい。目の前で完成させてくれるデザートって贅沢だし楽しいですよね!

東京カフェ巡り。生搾りモンブラン!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さざ波母ちゃんさん お買い物とカフェ巡りが大好き。記録的超高齢出産の某会社員ママ

1児の男の子の働くママです。子連れでも行けるごはん・カフェ巡りが大好き。福袋マニア。あ、お酒も好きです。

さざ波母ちゃんさんの記事一覧 v-right