東京カフェ巡り。月に2回程の週末カフェ巡りが私の癒しです。

今回は我が家の5歳児を連れて品川のストリングスホテル内にある「CAFE AND BAR RHYTHMOS(リュトモス)」に行ってきました。

天井がと〜っても高く開放感あるカフェでラグジュアリーな気分。そんな場所に子連れでも大丈夫かな?と思いましたが、ホテル内にあるからか子連れ対応も比較的慣れておりホッとしました。

お目当ては季節のパフェ。2種類のパフェがあり、夕方に伺ったところなんと1種類は売り切れ!

桜&いちごの和パフェ。

お値段はそこそこ良いですが、美しい芸術的なパフェだし、一層一層の味や香りがとても良く、大満足。上に乗っているのは桜の花びらの形をした「桜餅チュイル風」。

いちごソルベはいちごの香りと味が濃くて酸味のあるおいしさ。水羊羹やひなあられ、白玉やあんこなども使われていて、和風の素材が主なのに、洋風なエッセンスも盛り込まれており、もちろんとてもおいしかったです。

このパフェは4/30までのものです。季節ごとに違うパフェになるのでお店のHPをチェックしてくださいね!

和素材のパフェにほっこり。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さざ波母ちゃんさん お買い物とカフェ巡りが大好き。記録的超高齢出産の某会社員ママ

1児の男の子の働くママです。子連れでも行けるごはん・カフェ巡りが大好き。福袋マニア。あ、お酒も好きです。

さざ波母ちゃんさんの記事一覧 v-right