娘ちゃんのリクエスト「爪に可愛いの塗りたいよー」

私は普段ネイルしていないので、娘ちゃんどこでマニキュアを覚えたの!?と思ったのですが、YouTubeで見たらしい。うーん、YouTubeで色んなこと覚えてくるなあ。

子供用のメイクアイテムだったり、ネイルだったり売っているけれど、まだ5歳だし、刺激が強くないか心配だなー。ということで、子供の爪にもやさしいネイルはないかと探しました。

そしてイトーが選んだのは『おとぎネイル』です。

刺激が少ないのはもちろん、色も豊富だし、見た目もかわいい。お湯でふやかして取れるっていうのもいいですね。ただ、お値段は少ししますが。。。大人のでもこれくらいしますしね。

子供だから安いのでいい→体に良くない、というのは嫌なので。とりあえず1本買ってみました。

娘ちゃんのリクエスト「ピンク」『花のワルツ』を選びました。
(今回は娘ちゃんにサプライズで用意したので、希望の色だけ聞いてイトーが買ってきました。)

思ってた以上に発色がイイ!一度塗っただけでしっかりピンクです♪刺激臭がないのは、弟にも安心で嬉しい。

娘ちゃんとっても喜んで、一日中爪を見てはニコニコしてました。(可愛い)夜、お風呂に入ると、ネイルはにょ~んとめくることができました。

とっても手軽で可愛かったので、今度は母も貸してもらおうかな!おそろいネイル、いいかも(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
イトーさん お得好き!家事苦手!マイペースママです

5歳女の子、2歳男の子の時短勤務ママです。趣味は漫画やアニメを見ること。FP2級、簿記2級の資格有り。

イトーさんの記事一覧 v-right