レゴランドホテル

ゴールデンウィークに、ママ友と子連れレゴランド旅行をしました。あまりにも良過ぎて、すぐにでもリピートしたいレゴランド旅行。記事を2回に分けて紹介したいと思います。今回はレゴランドホテルから。

おすすめのコースは、初日に東京から移動、レゴランドホテルで過ごす。翌日朝イチからレゴランド、夜帰宅の流れです。

入るとそこはレゴの世界

ロビー入った瞬間レゴコーナーが。こちらのおかげでスムーズにチェックインの説明を聞くことができました。

エレベーターはダンスホール

エレベーターのドアを閉めると、暗転しミラーボールとダンスミュージックが。乗るたびに踊り回る息子たちでした。

テーマパークのようなお部屋

レゴランドホテルはテーマごとにフロアが分かれてます。今回は「パイレーツ」フロアに宿泊しました。

宝探し

お部屋には宝探しがついていて、お土産にレゴのパスポートと、レゴがもらえます。後で知ったのですが、都内のレゴショップに持ってくとスタンプもらえるそう。

プール

30分枠での利用ですが、キッズウォーターパークがあります。これも利用をおすすめ。プールにもレゴ浮いてるやん!滑り台もありましたよ。

プレイパーク

レストランの横には、アスレチックがあるキッズプレイパークが。こちらでもしっかり遊ぶ息子たち。夕食なしプランで予約して、ホテルのお隣のメーカーズピアのレストランで食事しました。

朝食ビュッフェ

朝食つきプランの朝食はビュッフェでした。種類もとても豊富!キッズビュッフェもあります。そしてテラスにはプレイパークが。まさに神ホテル。

腹ごしらえ完了!パークに向かいます

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right