こんにちは!30代夫婦のわが家はコストコ歴5年ほど。月に1回のペースで行っています。会員になりたてのころは、新しい商品を見つけるとすぐに購入していましたが、最近はあまり冒険はせずに購入するものはだいたい決まっています。

リンツのチョコレート

久世福商店のだし

サーモンの塩辛

オイコスのストロベリー味に、シェル・イン、小分けになっているモッツァレラチーズ。

リピ買いしてるのは食料品のみではなかった

そしてコレです!「ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD」

クレンジング水なのですが、これ1本でメイク落とし+洗顔+うるおいケアができる商品です。コットンにたっぷり含ませて拭き取ります。なんと、洗い流さずにスキンケアのステップへ進むことができるのです!一度、楽することを覚えてしまったズボラな私はもう、この商品を手放すことができなくなってしまったのです(笑)。

朝はこのクレンジング水でささっと優しく拭き取り、そのままメイクしています。タオルを使わなくていいし、冬はお湯になるまで待たなくていいし、洗面台もビシャビシャにならない!私の肌質には合っているようで、化粧のノリも良くなりました。

コストコは2本セットで販売されているのですが、量も多くびしゃびしゃ使えるのでコスパ良しです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right