/ 2023.05.19

1歳3カ月の娘、美容院デビュー

↑(Before)
前髪が伸びてきたな…ということで、美容院へ連れて行きました。半年ほど前、自分で娘の前髪をカットしてとても失敗してしまったので、プロにお任せすることに。

美容院は「OFF-KAi!!」(https://off-kai.com/)という私の行きつけの美容院です。店内には漫画がたくさん置いてある、オタクにもうれしいちょっとマニアックなコンセプトの美容院です(写真の後ろにもフィギュアが置いてありますね)。店内の写真を撮り忘れてしまったのが残念…。

After

私が抱っこ紐で抱いたまま、椅子に座りカットしてもらうというスタイルだったのですが、美容師さんが髪を切ろうとした瞬間にギャン泣きで(うちの子は人見知りがあまりないのでまさか泣くとは思わず…)。ササっとカットして頂き、そそくさと退店しました。

けどさすがプロです!一瞬でとってもかわいくカットしてもらいました。感謝です。ありがとうございました。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
えんびぃさん 産後1カ月から娘と二人暮らし♪トレーニング好きなズボラ人間(30代前半ママ)

都内でフルタイム勤務をしている、1歳女の子のママです。両親共に遠方で、娘と二人暮ししています。毎日バタバタで、生活が成り立っているのかいないのか、、、子どもが寝てからの晩酌と週末のジム通いが楽しみ。

えんびぃさんの記事一覧 v-right