子連れにおすすめ!テラス席

子どもも私自身も花が大好きなので、青山フラワーマーケットのTEA HOUSEがお気に入り!花に囲まれた空間でとっても幸せな気分になれます。天気がいい日は、テラス席がおすすめ!

ベビーカーはそのまま席につけさせていただきました。普段なかなかできないカフェでのモーニング。休日ということで花にかこまれながら朝食をいただきました。

食べられる花かんむり!?

モーニングタイム以外でもオーダーできる「花かんむりのフレンチトースト」(1320円)。添えられた花ももちろん食べられます。バニラアイスも添えられているので2人でシェアしても十分なボリュームでした◎あまりにもかわいくてどこの部分から食べようかとっても迷いました…。

ドリンクセットにすると少しお得です。以前はホットティーをオーダーしていたのですがあまりの暑さにこの日はアイスティーにしました。テラス席なので子連れも利用しやすく、私が利用していた日は混んでいなかったので、子どもが散歩がてら花も観察して楽しそうでした。空間も、お食事までかわいく、幸せな気分になれる朝食でした。

☆青山フラワーマーケットTEA HOUSE 赤坂Bizタワー店
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right