cake.jpで子どもがよろこぶケーキを便利に注文!

子どもにとって誕生日は特別な日。

子どもが楽しみにしているプレゼント、ご馳走、それからバースデーケーキ。親も目一杯お祝いしたい!ところ。子どもがすごく喜ぶ姿を見たく、アレコレ準備に気合いが入ります。

特に私はバースデーケーキは特別なものを用意したい!と思っていて、ケーキのデザインにこだわりたい派です。笑

でも、毎年毎年、準備にじっくり時間を取れない時もありました…そんな時でも、子どもが喜ぶ特別なケーキを用意できたのでは、cake.jpというケーキとスイーツの専用の通販サイトのおかげかもしれません。

ケーキ通販サイトだと、ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、タルト、アイスケーキ…子どものリクエストに合わせていろんな種類のケーキを探せるし、何より、こだわりのデザインのケーキも注文出来ちゃいます。

しかも、前日に自宅まで冷凍配送してもらえるので、ケーキの受け取りも、崩す心配しながら移動することもなく超便利!

これまで、上の子下の子合わせて12個のバースデーケーキ を用意してきました。その中で何回もcake.jpを利用してきましたが、特に子どもが喜んだケーキをご紹介します!

これまでの我が家のバースデーケーキ

男の子編
1.ブルドーザーのチョコケーキ
チョコケーキの上におもちゃのブルドーザーが乗っていて、ガレキを掘ってる作業中みたいでとってもユニーク。チョコ好きな息子に大ウケでした!

2.新幹線ケーキ
男の子なら一度は通る、新幹線大好き♪な時期に注文しました!かがやきの先頭車両がダイナミックにケーキで再現されてて、ボリューム満点でした。

3.消防車ケーキ
こちらも車両自体がケーキなのが楽しいです。

女の子編

1.マーメイドのケーキ
お花のクリームやシェルのチョコでデコレーションされていて、すごくかわいかったです。その当時、海をテーマにしたプリキュア が放映されていたので、プリキュア を転写したクッキーを別で注文してさらにケーキに乗せました。
クッキーもcake.jpさんで手配。

2.プリキュア のケーキ
写真や絵を転写できるケーキにプリキュアの図柄をプリントしたもらいました。この時は、解凍時間が長くなって滲んでしまいましたが、それでも、本人は大喜びでした。

最後に、cake.jpでは、記念日に大切な人(家族以外もOK)を登録すると、10%オフのクーポンが送られて来て、とってもお得です。利用する時は、ぜひ、記念日登録してみてください♪

バースデーケーキで大喜びする子どもって本当にかわいいですよね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right