甘い香りを楽しむ♪フレーバーコーヒー

ハワイ土産でもらってからハマっている「フレーバーコーヒー」。社会人になって初めていったハワイで種類の多さに圧倒し、新婚旅行で行ったハワイ島ではコーヒー農園にまで行って買うほどに。皆さんは飲んだことがありますか?

先日、フレーバーコーヒーを買おうと成城石井に行ったら、自社製品で新発売されているのを発見!即買いしました。

バニラマカダミアナッツとバニラキャラメルの2種類。日本国内で焙煎し香りをつけたそうです。4月には発売されていたようで、知らなかった・・・!

さっそくバニラキャラメルを開封し、飲んでみると・・・

海外のものに比べると香りは控えめ。それでもバニラのあまい香りがふわっと鼻をくすぐって幸せな気分になりました~ちょっと豆を少なめ、お湯多めとケチってしまったので(笑)、次回はもう少し豆を多くして飲んでみようと思います!

バニラマカダミアナッツも楽しみ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はわいっこさん 家族と海外と朝ドラが好きなツイ廃母

IT系外資企業にて在宅勤務中。映画と読書が好きな夫、ピタゴラスイッチ推しの長男、食欲旺盛で「人間dyson」の異名を持つ次男と4人暮らし。フランスに1年遊学(ワーホリ)してから海外旅行にハマり、13カ国を周遊。家族で海外旅行に行くのを夢見ています!

はわいっこさんの記事一覧 v-right