みなさまこんにちは!まいまいです。6月に入り、雨の日が多くなりましたね。

子どもとの雨の日の外出が楽しくなるアイテムをご紹介します♪

雨の日が楽しくなるレインウェア

今年はどんより曇りの日、降ったり止んだり、一日中雨だったり変則的な梅雨。憂鬱な気分を、子どものかわいいレインウェアで癒しています。

「kukka hippo(クッカ ヒッポ)」のレインウェア

「kukka hippo(クッカ ヒッポ)」のレインウェアはあそびゴコロのあるデザインといろゴコロのある色彩がかわいい!カバさんもチャーミング♪

こちらの傘もカラフルで大のお気に入りです!

お気に入りのレインウェアで、きれいな紫陽花を見に行きました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right