こんにちは!梅雨も半ばになりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。わが家は暑さとジメジメにやられて、夏が始まっていないのに倒れそうです(笑)。そんな中、最近見つけたものがとっても良かったので紹介しますね♪

その名も「毎日とりかえキッチンスポンジ」

これがコスパ最強、そして使い勝手が本当に良いんです。

サイズ感は?

サイズ感はこんな感じで、普通のスポンジをスライスした感じ?でしょうか(笑)。私として使って良いなと思ったところが、
□サイズ感がちょうど良い
□小さいのに泡立ちが良い
□値段が安いので気兼ねなく使える

どんなところに使っている?

私がよく使う場面は
□カレーなどの色がつきそうなものを洗う時
□油ギトギトのフライパンを洗う時
□風邪を引いた家族がいた時に食器を洗う用(笑)
□シンクの掃除をしたい時
□キッチン以外の掃除の時
こんな感じで、いろいろな場面で使うことができます。しかもコスパが良いので使ったらまた新しいのを出しても罪悪感なし!!

お値段は?

ニトリで購入可能なのですがなんと299円!これが30個入っているので、実質1つ10円なんですよ!!これはコスパ良い!1つ300円近くするスポンジがある中、こういったコスパ良し、使い勝手よしのスポンジはとってもありがたいのではないでしょうか。

まずは一度試してみてくださいね!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right