木のおもちゃってインテリアとしてもおしゃれでかわいいし、木育と言われるほど、メリットが色々ありますが、やはりプラスチック製のおもちゃよりも高くて手が出しにくいなあと感じます。

でもプラスチックのおもちゃばかりではなく、木製のおもちゃでも遊ばせてあげたい!それが品質を落とさず、アウトレットでお得に木のおもちゃを購入できたのでご紹介します☆

かわいい着せ替えパズル 

着せ替えパズル くまさんファミリー PCS 990円
木箱:約 W32×D14×H5cm

服や靴、表情まで着せ替え出来ます。



蓋の上で並べられて、箱の中に収納出来てお片付けしやすいです。対象年齢2歳~となっていますが、4歳の娘がママはこれだよ~。と楽しく遊んでいます♪

こちらはランチBOXのパズル

お弁当パズル 21pcs 528円
約W14×D10×H5cm

こちらも箱の中に収納できるようになっています。食育にもつながるし、長く遊べそうです♪

乗り物パズル

名入れ付 木製パズル 乗り物 275円

約 W17.8cm×D17.8cm×厚み1.5cm
 ピース厚み 約1.1cm
 型枠厚み 約0.8cm

名入れ付の型はめパズル、下の子が1歳ごろになったら大活躍しそうと思い購入しました!安い!

ルーピングも赤ちゃんに購入!

くねくねミニ・グリーン 506円
10×8×12.5cm

こぶりなので置き場所のも困らないサイズです☆

おさんぽクマさんがかわいい~!

ぽこぽこくまさん 1,452円
約W14×D16×H16cm

見た目もかわいいし、音もほんとかわいんです!

アウトレット品だったので、すこーし傷が。でも贈り物ではないし、自宅用としては全然気になりません!他のものも、全然気にならなかったり、どこ?ってレベルでした!

どれもお値打ち品でおすすめです☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right