最近お気に入りの100円ショップ「Watts(ワッツ)」

最近お気に入りの100円ショップに「Watts(ワッツ)」があります。そこで見つけた新商品に思わず胸キュンしてしまった商品があります。

思わずコンプリートしたくなる!某お菓子のチャック付き袋。

カラフルなマーブルチョコのチャック付き袋

A6対応サイズで6枚入りになります。

果汁グミのぶどう味のチャック付き袋

A7対応サイズのやや小さいサイズのチャック付き袋になります。枚数は10枚入り。

きのこの山とめちゃくちゃ迷った たけのこの里

きのこの山とどっちを買うか非常に悩みましたが、たけのこの里にしました。

Poifullのチャック付き袋も鮮やかでかわいすぎ

100円ショップで子どものお菓子やマスク入れにチャック付き袋はよく購入するわが家。同じ100円なら、かわいくて目を引くチャック付き袋がいいので、今回4種をお買い上げ。100円なのに、作りはしっかりとしています。パッケージのお菓子とは異なるお菓子を入れてビックリさせてしまうのも面白い!? かも。

私は今回、甘いお菓子シリーズを購入しましたが、しょっぱい系のお菓子シリーズ、「じゃがりこ」や「ポテトチップス」シリーズもあったので、かわいすぎて、全てコンプリートしたいくらい!自分の大好きなお菓子はぜひともそろえたいですね。

自分のお気に入りのお菓子のチャック付き袋に出合えます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right