こんにちは!6歳と4歳の兄妹育児に日々翻弄されている限界ワーママ、おきらいすです。週末は大体公園に生息しており、先週の土日だけで4回行きました。

あまりにも同じ公園にしか行かなさすぎて、同じマンションに住む息子のお友達(当時5歳)に「〇〇君の自転車がない!ってことはあの公園にいるはず!私も行く!」と追跡され、しっかり合流されたことがあります。5歳にルートを捕捉されるほど行動範囲が狭い。

今回は、そんな我が家の4歳娘が「行きたい!」と所望したとある場所のお話です。

4歳娘の「行きたいところ」とは

ガストならいいよ!!!!

ガスト=ミニーちゃんの方程式は意味不明すぎていっさい解けませんでしたが、予算が一気に下がったことにより人目も憚らぬガッツポーズが飛び出しました。

しかしこれは先月の話で、現在はしっかりとした口調で「ディズニーランドに行きたい」と言われています。ディズニー……ディズニーかぁ…………………………

ちょっとお財布と相談してきますね。では、また。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
おきらいすさん やりたいことやったもん勝ち系フリーダム母

とにかく楽して褒められたい系ママ。根っからの大阪人です!賑やかすぎる2歳差兄妹と天然な夫との、笑ってばかりの4人暮らし。口癖は「ま、そういうこともあるよね~」料理も掃除も家計管理も「なんとなく、それっぽく見えたらOK♪」毎日ハナマルです◎

おきらいすさんの記事一覧 v-right