ショッピングモールの噴水はドキドキワクワク!

よく行くショッピングモールには夏季に噴水が出るんですが、まだ行ったことがないので行ってみることに!お買い物をした後、行ってきました!周りのママさんパパさんは日陰ができている壁に張り付き、子ども達が噴水で楽しそうに遊んでいました。息子のちぃ君は少し離れたところでドキドキ。足が止まり、いっぱいいるお友達の中に入れずドギマギドギマギ。

少しして大きな噴水が!!

大きな噴水がピューーーーー!離れて見ていた息子も目を輝かせタタタ!とお水をちょんちょん!体にお水がかかったら「きゃー!」と言いながらママの方へ走り、また噴水の方へ戻るのでした。帰りはビチョビチョのまま家まで歩いたら、着く頃には乾いていました。うーん夏。

まさかの帰った後も!?

その日の午後、おうちでも噴水遊びをしました!夜は気持ちよさそうにぐっすり眠っており、暑い日でも楽しく遊べたようでよかったです。

暑い日は室内に限る!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right