夜にくる急な発熱!

保育園でRSウイルスの子が出ました。と連絡があったその日の夜に息子が発熱!39度越えの熱でしたが、食欲もあり、意識もハッキリしていたので家にあった赤ちゃん用の冷えピタを貼ってあげました。その日はそのまま寝ましたが翌日も高熱が続き、少し可哀想…。

赤ちゃん用冷えピタがまさかの空っぽ

ピンク色の冷えピタが昨日で最後だったらしく、買ってあった子ども用の冷えピタを貼ろうとしたところ、大泣き!なになに!一緒だよ!

「いやーー!ピンクがいいーーー!!」えー!水色もかわいいよーー!?

そう、息子のちぃ君はかわいいものが大好き。この間も歯医者へ行った時にガチャガチャのコインをもらい、かわいいガチャガチャか、カッコイイガチャガチャかを選ぶ時には「かわいいガチャガチャ!」と即答するほどかわいいものが好きなのである。

昨日のピンクの冷えピタはかわいいから付けていたようで、水色は頑なに拒否されてしまいました。ここから熱が下がった後もまさかのピンクブーム。元々ピンクは好きな色だったのですが、これを機に圧倒的にピンク推しの息子です。

息子のために即日配送頼みました

夜に頼んで翌日届くなんていい世の中になりましたね。さっそく息子に届いたよ〜!と見せながら開けてみると、、、ん?「ちぃ君、、、これピンクじゃない!!動物さんだ!!!」

ママも息子もビックリ!なんとピンクの箱から動物柄の冷えピタが出てきたじゃないですか!!

「(これは泣くかもしれない、、、)わっ、わ〜〜!いっぱい動物さんいるね!可愛いね!ほらクマさんもいるよ!あひるさんも!」と慌ててかわいさをアピールしたところ納得していただけたようでニコニコ!

「おでこに貼る〜!」とうれしそうに貼られていました。危なかった〜〜。気に入ったようで熱が下がっても2日ぐらい「おでこ貼りたい〜」と貼っていました。

注文する時はよく商品を見るようにしようね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right