みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日は今コンビニ完売を繰り返しているSACREスイカ味をゲットしたので早速レポートするよ♪

さっそくパカッ★めちゃくちゃスイカ!!!

良いよね良いよね夏に絶対食べたくなるヤツ〜★★★

SACRE定番のシャリシャリ感が夏を感じさせるよね〜〜うっすらタピオカが見えてるのテンション上がる!!!

気になるタピオカを発掘してみましたっ♪

凍ったタピオカ初めて食べた!!!面白い〜〜〜!!!!

何か不思議な食感だったよ★シャリシャリなんだけど、遠くにモッチリ♪タピオカだけでも食べ続けたい感じ♪

これは沼る!!!どのローソンでも完売続出してるから見つけたら是非食べてみてね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right