銀座にある鍼灸院「天使のたまご」で産後はじめ

こんにちは、3兄弟ママのあやmamaです。妊活・マタニティ・産後・更年期と多岐に渡って、女性の悩みと寄り添ってくれる治療院「天使のたまご」。実は出産前から存在は知っていて、産後は絶対行きたい!と思っていたものの、いつの間にか3人目が生まれ、末っ子もはや生後9カ月。38歳の誕生日を迎えることをきっかけに、パパに子ども3人を頼んで行ってきました。

漢方ハーブティーにアロマの香りの中でトライアル90分施術してもらいました

トライアル90分のボディケアコースに美容鍼のオプションをつけてフルコースでトータルケアをしてもらいました。特に、背中、抱っこする右腕、肩甲骨周りのコリ、エイジングケアとしてほうれい線回り、頭皮の日頃の疲れを癒やすことができました。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right