SNSで見かけて以来探していました

SNSで見かけて以来、探していたシリコーンマット。再入荷され、やっとダイソーで見つけました!私はお菓子作りが趣味なのでシリコーンマットは何枚あってもいい。1枚驚きの200円です。

4枚購入

ネットや製菓製パン店だったら1000円以上するシリコーンマットが200円だなんてすごい時代がやってきました。値上げ!値上げの時期にダイソーさん頑張ってくれてる!神!!大興奮で4枚購入しました。

まさかの…

大興奮で広げてみると…まさかの大きさ!いやっ、もちろん大きさの記載もされてるので確認しなかった私が悪いのですが、鉄板1枚分にならない…。てっきり鉄板1枚分だと思い込んでいたのでびっくりですが、ここは4枚購入しといたのでよかった!鉄板2枚で4枚使えます。今度また出合ったら追加で4枚購入しようと思います。

それにしても1枚200円は破格!ダイソーさんありがとう!!

何回も使えるから環境にも良いよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right