現在モスバーガーの「モスワイワイセット」では「すみっコぐらし」とコラボしたおもちゃがもらえます。数量限定で、なくなり次第終了です。さらに、ハンバーガーの包装紙や紙袋などの包装素材に「すみっコぐらし」のデザインになっていてかわいすぎる。

「すみっコぐらし」コラボおもちゃは4種類

お子さま向けセット「モスワイワイセット」や「低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット」に1つおもちゃが付いてきます。コラボおもちゃは「すみっコぐらし」のキャラクターたちがデザインされた限定アイテム。種類は「ヨーヨー・ペーパークラフト・ばんそうこう・シール」の4つ。店舗の在庫状況によって、選べるおもちゃが異なるのでご注意を。

今回はばんそうこうをもらいました!かわいいし、使えるし、うれしい。

ハンバーガーの包装紙や紙バッグにも「すみっコぐらし」たちが登場

ハンバーガーの包装紙や紙バッグ、イートインの場合はトレーマットも「すみっコぐらし」とコラボしています。かわいくて、癒やされる。

「すみっコぐらし」コラボおもちゃは数量限定だよ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right