諦めてたペディキュアが超簡単に!

夏はサンダルがかわいいし、何より楽ちん。私は夏はほぼビルケンシュトックのサンダルで過ごしちゃいます。

でも、気になるのが爪…

爪が手入れされてないと、サンダルウェアがなんだかだらしないような気分。いつも気になってはいるものの、ネイルサロンに行く時間もお金もちょっと…と思っていたら出会っちゃいました!

みなさん知ってました?ネイルシール!なんと、貼るだけ。

すぐ取れるのかな?と思ったんですが、海とプールざんまいでも一週間持ちました!トップコートをすればさらに持つらしい。

ワンシート30ピース入りなので総貼り替えで2回は楽しめます。これで990円はお得すぎません?しかもデザイン入れ替えで半額セール品もかわいいものがいっぱい。

ズボラの私もようやくかわいい足元と手に入れられました!時間がなくてペディキュアを諦めているみなさんにオススメしたいです!

忙しいママの夏のお供にネイルシール、オススメします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right