ダイソーでこんな可愛いものを手に入れました!

今回使う材料はダイソーで売っているハロウィーンのお菓子を詰めてみたいと思います!ハロウィーンのお菓子も沢山あり、迷いましたが箱に入るように小さめのお菓子を選びました。

まず組み立てます!

組み立て方は裏面に書いてあるので、見ながら簡単に組み立てられます!子供さんと一緒に組み立てると楽しいですね。

お菓子もハロウィーン仕様

ハロウィーン限定パッケージは特別感ありますね。

後は入れるだけ!

後はお好みのお菓子たちを入れて下さい。ランダムに入れたり、わざと入れない場所を作ったり。(笑)楽しそうに考えながら入れていました!

最後に……

最後に上の蓋を閉めて完成!!毎日1つずつ開けて食べるので子供のおやつや、お手伝いのご褒美にもいいですね。

子供と一緒にハロウィーンを楽しもう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right