9/29からハッピーセットにリカちゃん第2弾スタート!

今回のハッピーセットのおもちゃは、クリスタルチェンジの4種のほか、ひみつのおもちゃで計5種類!意気揚々とハッピーセット5個、いっき買いをしてみました!結果はいかに。。。

まさかの結果 :;(∩´﹏`∩);:

5個中4個が同じおもちゃでした〜。場所によって、時間帯によって、こんな事もあるのも現実。悲しみを受け止めきれず、ハッピーセットを頬張りました。。。

がよく見ると!なんとシークレット4つ!運がいいのか悪いのか、5個中4つがシークレットでした(O_O)なので一応モザイクかけてます笑

そんな事があっても変わらぬマクドナルド愛!

手軽に利用できる価格と、おもちゃに食いつき平穏時間が訪れるので、疲れた時の救世主、マクドナルド様。どんな裏切りがあろうと(大袈裟)、今後も利用し続けています!

マクドナルドのプレイランドはご存知ですか?

今回訪れたのは、家から少し離れていても定期的に訪れる、プレイランド付きのマクドナルド!マクドナルドに併設された遊具があり、子どもたちを遊ばせる事ができます。併設されているというところがポイント。

公園だと、ポテトの冷めぬ距離の公園を探してから、ベンチから遊具の距離を確認し、遊ぶと食べるどっちにするのーとテンヤワンヤ。

プレイランドなら、行かないで!というまでもなく、手の届く範囲。遊具のすぐそばに飲食用のテーブルがあり、その席からモバイルオーダーで注文するので、気分は公園でウーバー。

「おやくそく」がひらがなで書いてあるので、子どもにも理解しやすくて。マクドナルドの敷地内なので、掃除も行き届いていて。どうしても読み切りたい本がある日のワンオペの日や、仕事で疲れた翌朝などに利用しています。ありがたや。

是非、お近くのプレイランドへ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さっちゃんさん 知識で人生の選択肢を増やし、経験で人生をより豊かにする!

今度の休みはどこに行こう、何をしよう、を常に考えている好奇心旺盛な時短ワーママ。子どもとの時間も自分の時間もダイスキ!趣味は耳読で気晴らしは陶芸、時々ウクレレ。

さっちゃんさんの記事一覧 v-right