まだまだ暑い日もありつつも、秋の気配を感じるようになってきましたね。趣味の子連れカフェ巡り、今回行ってきたのは成城学園前駅直結の「ホテルショコラ 成城コルティ店」。

関東で何店舗かある「ホテルショコラ」はイギリスのチョコレートブランド。カカオの質にもこだわっているそうで、ギフト商品も豊富。甘さを比較的抑えているというから、それも魅力的です。

カフェでは、カカオ使用メニューがメインで、ソフトクリームやフラッペにひかれつつも「期間限定」の文字の勝利!モンブランのパフェを注文しました。

モンブランもカカオのアイスも甘さ控えめ。さすがショコラ専門店。濃厚なショコラアイスが主役級のおいしさです。滑らかな舌触りのモンブランペーストにも大満足。

お子様連れも多く、気軽に過ごせました。

モンブランの季節です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さざ波母ちゃんさん お買い物とカフェ巡りが大好き。記録的超高齢出産の某会社員ママ

1児の男の子の働くママです。子連れでも行けるごはん・カフェ巡りが大好き。福袋マニア。あ、お酒も好きです。

さざ波母ちゃんさんの記事一覧 v-right