こんにちは!2児の母のまかろんです。私が住んでいる埼玉県はまだ半袖で過ごす日も多いのですが、10月に入り衣替えをしました。すると子ども達の服がほとんどサイズアウトしていて、寒くなったら着せる服がほとんどないことに気がつきました(汗)。

よし!バースデイに行こう。ということで、息子&娘の服を調達してきたので紹介します。
※今回の購入品は全て税込価格で紹介しています

息子服

かわいい秋服があふれる中、厳選した洋服。11月で1歳になる80サイズの息子が着ます。トレーナー2点。てんとう虫は1309円、車は1969円。

秋といえばチェック柄ですよね。こちらは裏起毛ではないので、室内でも暑くなりすぎないと思います。おでかけ用にニットも2点。赤が1969円、ブラウンは1639円でした。

ニットはどちらとも家庭用洗濯機での洗濯が可能とのこと。子どもは服を汚しやすいので、洗濯できるのは嬉しいポイントですよね!

靴もGETしました。優しい色合いに一目惚れです。こちらは1529円でした。

娘服

続きまして4歳のお姉ちゃんの洋服。普段は保育所に通っているので、休日用に購入しました。ニットは弟とお揃い!ズボン1639円、ブーツ1969円です。

今回は8点の購入で13,992円でした。かわいすぎる洋服たち、早く着せたいので涼しくなる日が待ち遠しいです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right