我が家のおしりふきは赤ちゃん本舗一択です☆

小1息子も年中娘も、現在0歳息子もず~っと赤ちゃん本舗のおしりふきを愛用しています☆

●”水”にこだわり、超純水を99%以上使用。
(水の精製技術を駆使して不純物を取り除いた、純度100%の理論上のH2Oに近い水のこと。)

●防腐剤を必要最小限に抑えた赤ちゃんのおしりふき。

●パラベン、プロピレングリコール(PG)は配合していません。

●お肌を健やかに保つ加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)を配合。

●お肌にやさしい弱酸性。

●皮ふ刺激性テスト済み(すべての人に皮ふ刺激を起こさないというわけではありません。)

上記のように安心安全なおしりふきなのですが、使用感はちょうどいい厚みで水分量もよく、拭き取りやすい!です!

数量限定[赤ちゃんの日パッケージ]のおしりふき買ってみました☆

[赤ちゃんの日パッケージ] 水99% Super 新生児からのおしりふき 90枚×20個 2,310円 (税込)

3種類のパッケージがランダムに入っているんですが、とってもかわいい!どうせケースに入れるんですけど、交換するときにかわいくてテンション上がるし、ケースの口からちらりと見えるのもかわいい☆

娘も、「なにこれ~!かわいい!」と気に入っていました。(笑)

数量限定なのでお早めに!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right