デニーズ最高かよ!!

こんにちは。小4女子&年長女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。値上げ、値上げ、値上げ!!もう毎月毎月、何かしらの値上げのある昨今。本当にお財布が寂しい日々を過ごしております。みなさんはどのようにして節約をしていますか。

節約といえば、外食費を節約しているお宅も多いのではないでしょうか?わが家も、外出機会は大きく減りました…。そんなわが家のようなおうちに朗報です!デニーズさんが最高な企画をやってくれています!さっそく行ってきましたので、レポートします。

今回のお店の写真、お料理の写真、メニューの写真は、他のお客さんのご迷惑にならない形で、お店の方の許可を頂いております。

デニーズ創業50周年!

デニーズは今年で創業50周年。たしかに、子どもの頃からデニーズってありましたよね!そんなデニーズですが、8月からいろんな50周年企画をやっています。そのうちの一つが…

おこさまメニューが50円!

なんとおこさまメニューが50円で提供されるというもの!50円って!大丈夫、安すぎない!? と心配になりますが、実際に食べてきたのでレポートします。

1)いつでも食べられるの?

残念ながら、いつ行っても食べられるわけではありません。10月の5のつく日。つまり、10/5、10/15、10/25に食べることができます。まだ10/25が残っています!チャンスはありますよー!

2)誰でも50円なの?

誰でも!と言っても過言ではありません!デニーズアプリをとれば、誰でも50円で食べることができます!さらに、当日にアプリを新規登録しても大丈夫!当日でもいいなんて、太っ腹〜。アプリを持っていれば、クーポンが使えるので誰でも大丈夫です。

3)誰でも頼める?

おこさまメニューを頼めるのは、小学生までです。ご注意ください。

4)1人何個まで?

気になるのは、1人いくつまで頼んでいいのか!? ですよね。
◾️子ども1人につき1個まで(クーポンの利用1枚まで)
◾️1メニューにつき1つまで
です。

つまり、子ども1人に1つは選べて、1種類に1つです。絶対ケンカになるので(笑)あらかじめの家族会議をおすすめします(笑)。

5)その他のクーポンは使える?

その他のクーポンも、使用可能なものもあります!私は上位ステージにもらえる10%オフのクーポンも使えました。さらに、デザートの30円引きのクーポンなども併用可能です。

6)どれが対象?

対象商品は
◾️おこさまランチ(ゼリー付き)
◾️おこさまハンバーガー(ゼリー付き)
◾️おこさまオムライス(ゼリー付き)
◾️おこさまラーメン(ゼリー付き)
◾️おこさまうどん(ゼリー付き)
◾️おこさまパンケーキ(ゼリー付き)
です!

さっそく行ってみた!

では!実際に行ったので、レポートします。写真のシールは、着席するなり子どもたちにくれました!大好きなすみっコぐらしに大喜び!

まずはテーブルのタブレットを使って注文!アプリからおこさまメニューのクーポンを見つけ、番号をタブレットに入力します。

無事に到着〜次女が注文したおこさまランチ!なんとご飯大盛り無料!これで50円なんて申し訳ないぐらい!

長女の頼んだおこさまラーメン!小4にはちょっと少ないかもですが、50円なら申し分なし!おいしかったようです!

子ども達のメニューが安くすんだので、母はちょっぴり贅沢を…(笑)。50周年記念にあのレガーロとコラボしてるんですよね〜ムフフ。

まずはサラダとパン!これだけでおいしすぎる〜贅沢な気持ち。

すると、スープもやってきました!これは子どもたちに全てとられました(笑)。母も一口だけもらえましたが…アツアツでおいしーい!

メインのパスタはエビがゴロゴロ入ってて、いい茹で加減で絶妙なおいしさ!最高すぎます、これがファミレスで食べられるレベルなんて!

浮いたお金で…せっかくなのでデザートも(もはや、節約できてない気がしてきた。(笑))!今はシャインマスカットフェア中〜。

子ども達も大満足でーす!母もおこぼれもらって満足、満足。10/25にまだチャンスあり!ぜひ、行ってみてくださいね〜。

10月25日はデニーズへ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小4娘、年長娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right