キャンドゥ様は季節感あふれるものに強い!

ひまわり♪です!金木犀の甘い匂いが漂う季節になってきましたね、いきなり朝晩冷えません?←そんな中、金木犀モチーフのアクセサリーをキャンドゥで発見したので紹介します。

トップ画のオレンジ色の花のイヤリングはもちろん金木犀のモチーフ。はっきりしたオレンジ色がまさに金木犀の花みたいじゃないですか?とってもかわいいですよね!これがまだまだ100円ショップで手に入るなんて、物価高の今の時代になんてお優しいのかしら…。
※靴下は色味が合っていたので一緒に買いました!

こちらの指輪はおしゃれ金木犀!

指輪の金木犀モチーフはおしゃれなゴールドに散りばめられた金木犀。これが高見えなんです(涙)←デザインがとてもセンス良しだし、指もステキに見える!

なかなか金木犀モチーフのアクセサリーって見たことがないので、この値段で買えるなんてびっくり!またまたキャンドゥ様やってくれましたね。100円ショップパトロールの私が見逃さなかったですよ(笑)。みなさんもぜひ店頭で見てくださいね。

金木犀 甘い香りを 身に纏う

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right