秋冬のディズニーコーデも大好きなバースデイでそろえちゃう!

こんにちは!すさーなです。先日、家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。パーク内では仮装したのですが、オフィシャルホテルに宿泊したので、バースデイでディズニーキャラクターのお洋服を買って子どもに着用させてみました。

娘のコーディネートは永遠の憧れミニーちゃん

娘はミニーちゃんのトレーナーです。ミニーちゃんの手がトレーナーからはみ出していて、とてもかわいいんです。こちらは1000円代でした(詳しいお値段わからずごめんなさい)。

息子のコーディネートはヒーロー!ミッキーマウス

息子はデニム風トレーナーにミッキーが描かれたトレーナーです。こちらも1000円代です。本当にコスパ良くてうれしいです。

子どものディズニーコーデはバースデイがおすすめ

バースデイでディズニーキャラクターのお洋服を買うと、パーク内で買うより安いし、普段着てもかわいいのがお気に入りです(こちらの夏に買ったTシャツ、しらゆき姫のお洋服もバースデイです)。ディズニーが100周年だからか、いろいろなところでディズニーアイテムを発売していますが、子どものお洋服ならバースデイをぜひチェックしてみてくださいね。

子どものディズニーコーデはバースデイがおすすめ

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right