みなさまこんにちは!チョビベリーです。全国のパパ・ママはインフルエンザが流行っている現在、「うちの子が風邪をひいたら…」と不安な日々をおくっていることと思います。わが家では体調管理にサプリを利用しています。

オリヒロのサプリシリーズは安くて続けやすい!

わが家で食べているのは、オリヒロのサプリメント。水も必要なく、ラムネのようにポリポリ噛んで食べられます。1粒の大きさは1cmほど。Amazonで購入しているのですが、大人の1カ月分(1袋)で300円台。定期便でさらに安くなるので、一般的な他のサプリよりもかなり安く続けやすいと思います。

子どもはおかしみたいに食べてくれる!

どんなに体にいいものでも、子どもはおいしくなければ食べてくれませんが、このサプリシリーズはおかしのようなおいしさもポイント。ビタミンCは「2まわり小さいハイレモン」のような味で、他には鉄のミックスベリー味など食べやすい味も多く、子どもたちは「もっと!」と欲しがるほど大好きなサプリです。

ちょうど食べさせ初めてから1カ月半くらいたちますが、わが子は元気にすごしています。サプリのおかげと思ってこれからも続けるつもりです!

※オリヒロのサプリは子ども用として販売されているわけではありませんが、ホームページに以下の注意書きがありましたのでご参考ください。わが家は自己判断で大人の半分の量を食べさせていますが、気になる人は子ども用のサプリを探すことをおすすめします

--------------------
粒を噛んで召し上がれる3歳以上のお子様からご利用頂けます。尚、1日の目安量は成人の方を基準に設定していますので、お子様の場合は半分くらいに減らしてご利用頂くことをお勧めしております。
※お菓子のような味になっておりますので、お子様の手の届かない所に保管して頂き、保護者様監督の上ご利用ください。
(オリヒロホームページより)

このまま風邪をひかずに冬を越したいッ…!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
チョビベリーさん

1982年生まれ。芸大卒で柔道初段、極真空手2級、ボクシング歴6年の普通のOL。本業は編集で4歳と2歳の娘のママ。趣味は空手と読書とテレビ観賞。特技は速読とダメ出し。Instagramで連絡帳の絵日記を更新中。

チョビベリーさんの記事一覧 v-right