こんにちは!6歳と4歳の兄妹育児に日々翻弄されている限界ワーママ、おきらいすです。

みなさんには、何か趣味はありますか?私はソーイングが好きで、暇を見つけては子ども服を作りまくっています。子どもたちも喜んで着てくれるのですが、近ごろ4歳娘の様子がなんだかおかしいことになってきました。

4歳娘と母の趣味

《結論》期待されすぎると辛い

母を休ませてくれぇ……!!!!!!

先日はとうとうお風呂上がりに「今着たいから、今すぐ作って」と裸のまま待たれて、さすがに恐怖を感じました。パワハラ上司かて。仕事かて。いや楽しみにしてくれるのはとっても嬉しいのですが……………………。

実際作ったらめちゃくちゃ着てくれるので、作りがいはあります。カーチャン頑張るよ。そろそろニットソーイングにもチャレンジしてみたい。今年のクリスマスはロックミシンがほしいですサンタさん!!!!では、また。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
おきらいすさん やりたいことやったもん勝ち系フリーダム母

とにかく楽して褒められたい系ママ。根っからの大阪人です!賑やかすぎる2歳差兄妹と天然な夫との、笑ってばかりの4人暮らし。口癖は「ま、そういうこともあるよね~」料理も掃除も家計管理も「なんとなく、それっぽく見えたらOK♪」毎日ハナマルです◎

おきらいすさんの記事一覧 v-right