SNSでも話題沸騰だった、セブンイレブンの「フローズンチョコバナナ」をご存じですか?おいしすぎて、以前私もブログに書かせていただきました。なんとその「フローズンチョコバナナ」が、コストコでお買い得に楽しめたのです!

トロピカルマリア フローズンチョコバナナ

わが家が購入したのは、コストコ多摩境店。冷凍フルーツやアイスなどが売っている、扉付の冷凍庫の中で発見しました。価格は1798円。

開けてみると、大袋が2つ!!

開けてみると、透明な袋にぎっしりとチョコバナナが入った袋が2つ。それぞれ500gずつ、合計1kgのチョコバナナが入っていました。

セブンイレブンとコストコで価格比較

セブンイレブンは70gで267円。

コストコは1kgで1798円。

100g当たりで計算すると…

●セブンイレブン 350円
●コストコ 179円
と、コストコはセブンイレブンのほぼ半額!

食後のデザートにもおすすめ!

セブンイレブンで購入していた頃は、家族4人分買うと1000円を軽く超えてしまうので、在宅ワークのお供として、ひとりでこっそり食べていました。

しかしコストコは半額!夕飯後のデザートとして、家族で楽しんでいます。お値段は半分だけれど、おいしさはセブンイレブンのフローズンチョコバナナに負けないおいしさですよ。

チョコバナナ好きな方はぜひ、コストコでお得に楽しんでみてくださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right