今日もお疲れ様です!ビタミンです(^o^)

さて、K-POP好きな私ですが…初めてMAMAライブへ、上の子と参戦してきました!MAMAとは…そのまま「ママ」と読みます。これは、K-POP最大の音楽授賞式で、日本でのレコード大賞でしょうか?様々なアーティストが各賞でノミネートされ、受賞者発表をしながらLIVEもする、といった内容です。

2日目に参戦

2日間にわたって開催されるMAMA。両日参加するファンももちろんいます!

私は2日目に参戦。この日の出演アーティストは、ATEEZ、BOY NEXT DOOR、EL7Z UP、(G)-IDLE、LE SSERAFIM、Monika、NiziU、RIIZE、SEVENTEEN、TREASURE、ZEROBASEONEなど!グループ単位やグループの垣根を超えてのパフォーマンスがありました!

本来なら撮影禁止のLIVEですが、(G)-IDLEのステージだけは、なんと撮影許可あり!しっかりスマホに収めました\(^o^)/嬉しい!

あっという間の3時間半

各グループの良いとこ取りが詰まったライブステージに、時間があっという間でした。。。受賞したメンバーが涙ながらに感謝を述べるシーンに、みんな号泣(´;ω;`)グローバルファンが一体となって、楽しめたライブでした。

しかも!会場につくと、一人ひとり、ペンライトが貰え、演出と連動して色んな色に光ったり、リズムを刻んだり、みんなが一丸となれる仕組みでしたよ(^o^)来年も行きたいな~♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right