クリスマスまで毎日わくわく

こんにちは。すさーなです。いよいよ12月がスタートしました。クリスマスまであと少し、毎日子ども達とワクワクを共有したくて絵本のアドベントカレンダーを購入しました。

絵本のアドベントカレンダー

購入したのは、『メリークリスマス! せかいのめいさくえほん★アドベントカレンダー』(3740円)です。世界の名作絵本が24冊入っています。

毎日わくわくしながら開封しています

毎日、わくわくしながら開封しています。2歳の息子はとりあえず、全部開封してしまいましたが(笑)。絵本は毎日1冊読んでいます。

誰もが知っている名作が!

このように誰もが知っている名作がたくさん。親も読んでいて、こんな物語だったんだなぁと思い出して楽しんでいます。ぜひクリスマスまでの日々をお子様と楽しみたい方はチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right