外苑前の銀杏並木

外苑前の銀杏並木を見に行ってきました。黄金色でとても綺麗に輝いていて、子ども達も目をキラキラさせていました。

東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑

その奥にとても楽しそうなスポットをみつけました。「東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑」

日比谷公園で開催していたのを今年からは明治神宮外苑でスタート。おいしいご飯を食べたり、クリスマスを感じたり。

小さな子連れは要注意

あまり小さな子どもが食べられるものは売っていなかったので、わが家はポテトフライを大量に食べていました。ドリンクも子どもが飲むようなものはお店には見当たりませんでしたが、インフォメーションでジュースやお茶などのペットボトルが売っていました。

事前にチケット購入がおすすめ

私達は現地で精算したのでもらっていませんが事前にチケットをWEB購入すると、マグカップがもらえるみたいです。欲しかったなぁと思うので、行く方は是非事前に購入してみてくださいね。

【11/23~12/22】
大人(中学生以上)平日1,000円/土日祝日1,500円 小人(小学生)500円

【12/23~12/25】
大人(中学生以上)2,000円 小人(小学生)1,000円
・事前予約でご購入された方にはオリジナルマグカップノベルティ付き
・5歳以下は無料

最後までご覧いただきありがとうございます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right