クリスマス準備、進んでいますか。

簡単な飾り付け、ホームデコレーションをして、当日はクリスマスっぽいディナーでお祝いする予定です。子ども達はサンタさんがやってくるのを楽しみにしていますよね。

いつもより頑張って、豪華なディナーに雰囲気も楽しめたら良いなと思っています。クリスマスプレゼントも毎日サイトや広告を見回って良いものがないか探しています。

飾り付けのメインは100均、ニトリです。

イベント毎のグッズは毎年、少しづつ買い足していくのが楽しいですよね。

クリスマスケーキはいつも業務スーパーで仕入れた材料で、デコレーションだけは自作で行っていましたが今年の当日は平日なのでアイスクリームにしました。

『ビエネッタ』という懐かしいロングセラー商品を購入できたので今年はそちらでお祝いしようと思っています。わかる方には伝わるはず、かなり懐かしい商品だと思います。

プレゼントは安定の出荷先です。

プレゼントはアマゾン、楽天市場、ドン・キホーテ等で入手しました。息子がゲームセンターの景品(非売品)を欲しがっていて、それはメルカリで入手しようと思っています。

サンタ業も随分現代的になってきたなと実感しています。受け取り日時の指定や受け取りのタイミングに神経を使います。(子どもたちにバレないように。

イブに軽くお祝いします。

プレゼントは当日の朝に届けられる予定です。今年はイブが週末なので本当は週末に渡して平和な休日を過ごしたいのですが、リアリティが欠けるのかと思い、週明けの朝にお披露目予定。

週初めでバタつくはずですが、何とか頑張ろうと思います。みなさんのご家庭では週末にサンタさんがやってくるのでしょうか。

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

お正月の準備も進めないといけませんね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
うんせいきにしがちさん 子どもの成長に刺激を受ける母。きょうだい育児中!

地元を離れ、事務職フルタイムワーキングマザーしています。日常に追われながらも、子どもたちの成長に劣らず、進化系な母の姿を子の記憶に残したい!と奮闘中。語学系大学卒業、異文化・和を愛し、着付講師もしていました。

うんせいきにしがちさんの記事一覧 v-right