娘、リングガールを拝命!

こんにちは、のっちです!もしかすると読んでくださった人もいるかもしれませんが、半年前、親戚の結婚式に参列した際に3歳娘がフラワーガールを拝命し、その際すでに二回目のフラワーガールだったのですが…この度またも大役を拝命し(今度はリングガール)、三度目の正直!しっかりと大役を全うしてくれたので、今回はその記録を。

なんと若干4歳にして人生三度目!

なんと娘、2歳→リングガール(上記写真)、3歳→フラワーガール、そして今回4歳になったばかりで再度リングガールを務めることになりました。

2歳になったばかりでのリングガールは、扉が開いたとたんダッシュでバージンロードを走り抜け、3歳半でのフラワーガールは、2mの距離を亀の歩みでくねくねしながらお花を撒き、4歳ちょうどの今回は、見違えるように落ち着き払って、陶器の指輪置きを(落とさないかめちゃめちゃ心配していたのですが)少しにんまりしながら新婦さんに届けることができました。

こちらは3歳半。

私は付添人として娘と一緒に会場外の扉付近で待機していたのですが、緊張しているかな?と思い、娘にこそっとエールを送ると、「もうっ!大丈夫だってば!」と怒られてしまいました。(写真は今回。扉が開くのを待つ娘)2歳からの見違えるような成長っぷりに、母は驚きが隠せませんでした。

私は人生で一度も経験したことがありませんが、娘は何度も機会をもらってありがたい限り…!本当によい思い出になりました。…ちなみに3回同じドレスを着ています。まだ着られることにこちらも驚きが隠せません(笑)。

ベテランリングガールになりました★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
のっちさんさん 「衣食」に興味有!金融機関勤務育休中ママ

猪突猛進マグロ型トライアスリート夫、3歳娘ケイティ、0歳息子レイと都内に暮らす。好きなことは買い物、食べること、読書、旅行、一人の時間。好きな言葉は「コスパ」。今後のキャリアに悩むアラサー育休中ママ。QOLを上げるべく日々試行錯誤中。

のっちさんさんの記事一覧 v-right