暖冬と言われていますが、夜や早朝はかなり寒くなってきましたね。寒暖差があるので、体調を崩さないように気をつけながら過ごしたいです。2週間ほど前から、西松屋で見つけた「クレヨンしんちゃん」のパジャマを試してみています。これが思っていた以上に良かったことがあったので、今回はそれを紹介したいと思います。

パジャマの特徴

前開き長袖パジャマ(クレヨンしんちゃん)。クレヨンしんちゃんがいつも着ている、あのパジャマです。クレヨンしんちゃんが好きなお子さんは大喜び間違いなし!です。

パジャマの基本情報
https://www.24028-net.jp/item/203356111.html

サイズ:100 〜 140cm
価格:1648円
素材:ポリエステル100%(洗濯ネットを使う必要あり)

2週間着てみてよかったこと

着てみてよかったことは3つありました。

1. 暖かい
とにかく暖かいようです。寒い朝もスッと布団から出られています。

2. 乾きやすい
暖かい服は乾かなくなりがちですが、このパジャマはすぐ乾きます。子どもは汗をかきやすいので、できれば毎日洗濯したい!そんな要望も叶えることができます。

3. ボタンの練習になる
最初はボタンに苦戦していましたが、毎日着ているとだんだんスムーズにつけられるようになりました。

さいごに

今回は、西松屋の「クレヨンしんちゃん」のパジャマを着てみたお話をしました。寒さ対策にもってこいのアイテムで、子どもにも大好評です。ぜひチェックしてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まるさん ポジティブに楽しく暮らすシングルファーザー

4歳の長男と楽しく暮らすシングルファーザーです。父親目線での保育園のことや育児、家事について発信していきます。ひとり親家庭や父親に寄り添った情報を増やしたい、という思いで活動を始めました。趣味は読書、スポーツ観戦、晩酌。成長した息子とビール片手にスポーツ観戦することが、小さな夢です。

まるさんの記事一覧 v-right