第二子が出来たら買うと決めていた!3COINSの節分衣装に当選して発売当日に買いました。

ひまわり♪です!今回は、3COINSの節分グッズのご紹介をしたいと思います。毎年大人気の節分商品、第一子が産まれた2017年にはまだなかったような。(気付いてなかっただけかな?← 毎年店頭に並んでいるのを見ながら、第二子が産まれたらこれ絶対買いたいな〜と思いながら通り過ぎていました。

今年は買うぞと決めていましたが、ふとネットで調べたら予約抽選?!なんじゃそりゃ、それ当たらないと買えないの〜涙というところでしたが、見事に当選したので発売日に買いに行きました。

時間も指定で10分ほどのお買い物、やはり当選者のみが買えるということで、人数もゆとりがあり、テンション上がりながらゆっくりとお買い物をすることができました!

戦利品はこちら↑そしてトップ画面は着せてみた画像です♪かわいい〜

上の子にはこちらを!パンツはSサイズで十分でした。

そう頭の小物は二つ買いまして、姉妹お揃い!でも6歳の娘曰くゴムがきつくて首が苦しいそうです。←

ゴムを切って付け足したりして調整するかしないと長くはつけられないかな、ちなみに第二子の5カ月のわが子にはもともとついているゴムの紐調整でピッタリ被ることができました!

こちらは恵方巻きのおもちゃ♪

この子、普通に飾りのぬいぐるみ的な感じかと思いきや、中身がちゃんと1つずつ開いて、巻き巻き遊びが出来るそうなんです!上の子が遊んでも良さそうだし、下の子は来年あたりから小学校あがるくらいまではずっと節分前に遊べそう。かわいいです。

豆をいれる箱!裏と表と柄が違います。

これは豆を入れる木箱。かなり豆をいれる箱としては大きめで、たくさん鬼に投げられそう笑

柄も裏表で赤鬼と青鬼とになっていてかわいいのです。衣装だけ買うつもりがついついグッズまで買ってしまうという事態になりましたが。。予想以上にかわいい節分グッズ、お値段は衣装など550円でしたが、お値打ち価格ですよね。

私はどうしてもゲットしたかったので必ず買える初日の抽選を申し込みしましたが、ネットや店舗でもまだ買えると思いますのでお早目にチェックしてみてくださいね♪

節分も スリコの衣装で 楽しみに

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right