2024年1月17日〜2月14日の間、先着10万名限定で、スターバックスにて「Send1 Get1キャンペーン」が行われています。1500円分のeGiftをスタバ公式ホームページ・アプリで購入すると、500円分のドリンクチケットがプレゼントされるんです!Send1 Get1キャンペーンのお得な活用方法をご紹介します。

「Send1 Get1キャンペーン」のお得な購入方法は?

プレゼントされる500円チケットは、1回のお会計につき1枚限りとなっています。そのため、500円チケットを何枚か獲得したい方は、1500円分のeGihtを複数に分けて購入するのがおすすめ!今のところ、購入回数に制限はありません。

なお、eGiftは自分にも贈れるので、自分が使う分を購入すれば損なし!ただし、eGiftも500円チケットも有効期限が決まっているので、スタバに行く頻度によっては、買い過ぎには注意が必要です。

私はスタバによく行くので、1,500円分のeGiftを4回購入して自分に贈りました。そして、500円のドリンクチケットを4枚(計2,000円分)いただき......お得すぎる!!

スタバアプリを利用するともっとお得!

スタバのアプリは登録していますか?アプリに登録しているスタバカードで、このeGiftを購入すると、STARBACKS REWARDSがたまります。STARBACKS REWARDSがたまると、フードチケット・ドリングチケット・コーヒー豆などに交換できちゃうんです!

会計54円ごとにstarが1つたまり、star30から交換ができます。4回購入したら、700円分ドリンクorフードor豆のチケット1枚分にはなりました。ぜひ活用してみてくださいね!

実は高頻度に開催される!?

このSend1 Get1キャンペーンは、私が知る限り、割と高頻度で行われています。昨年は、8月・10月・11月にこのキャンペーンを利用しました。今年もたくさんあるといいなと願っています!

スタバによく行く方は、ぜひチェックしてみてください。

スタバをお得に楽しめるなんて夢のよう......

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まるりさん 現役Webライターの新米ママ!保育士時代の知恵を絞って、子育て奮闘中

現役Webライターの新米ママです。保育士時代の経験を活かして、イラストレーター・デザイナーとしても活動中!楽しいことが大好きで、子どもと一緒にたくさんおでかけしています♪

まるりさんの記事一覧 v-right