化粧水、どうしよう?

3児の母、Maiです。先日、SABONのミスト化粧水をプレゼントでいただきました♪ちょうど化粧水を新調しようと思っていたので嬉しかったです!つけ心地が良かったので、使用感をご紹介します。

2層の化粧水の色合いがかわいい♪

SABONのローズウォーターインオイル。

お分かりになりますでしょうか!化粧水の色合いが2層になっているんです♪見た目が既にかわいくてテンション上がります。化粧水をつけるときは、たくさん振ります。振ることで、オレンジ色の一色になります。

顔が一瞬でバラの香りに包まれる…♪

振ったらすぐに顔にスプレーします。ミスト状なので、5回くらいプッシュして手のひらで優しく顔全体に馴染ませます。バラの香りがふわ~っと漂い、一瞬、育児の疲れが吹っ飛び幸せな気持ちに…

触り心地は、サラサラしています。ミスト状なので、気分転換したいときにお化粧の上からワンプッシュしたりしてます。上の写真は振った5秒後です。あっという間に2層に戻ります。

もうすぐバレンタイン。プレゼントにも喜ばれそうです。

SABONのバラの香りで幸せな気分に♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん *3兄弟ママ*人事11年のワーママ*家でも会社でも改善提案を考えてしまう*得意料理は餃子*旅行好き*

◆3兄弟 子育て中
◇東京在住
◆ワーキングマザー
◇人事(採用・労務)11年目 
 仕事も日常生活も改善提案ばかり考えてしまう。
◆育休中
◇スポーツフードスペシャリスト
◆話題のリスキリングにゆるーく挑戦中
◇長男 小2 歴史&サッカー好き
◆次男 年中 お絵描き&サッカー好き
◇三男 生まれたて

Maiさんの記事一覧 v-right