あ、ケーキ忘れた

ども、ふぢゴリです。今回は妻の誕生日三部作の最終話。誕生日ケーキの話です。「誕生日ケーキを買うの忘れた!」と買い物の時に気が付いたのですが、「そういえばぎゅってWebのブログでヤマザキのイチゴスペシャルをケーキにしていた記事を見たなぁ。」と思い出し、パン売り場に行ってイチゴスペシャルを2つ購入しました。

なるほど、これはケーキだわ

イチゴスペシャルに生クリーム、いちごを買ってアレンジすれば簡単にケーキの出来上がり。子どもたちも自分で作るのが楽しそう。妻はパティシエでも目指しているかの如く念入りにデコレーションしていました。

ぎゅってWebありがとう!と感謝したのは言うまでもありませんね。

簡単にケーキができました!本当ありがとう

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right