プラ板

ダイソーにて写真が印刷出来るプラ板を見つけました!さっそく試してみました。

やり方

やり方も簡単!プリンターに普通の紙と同様、プラ板シートをハガキサイズのところに入れて、好きな写真印刷します。

綺麗に印刷出来ました!モザイクしてありますがお顔もハッキリと印刷できました。

ハサミで好きな形に切り、トースターで縮めていきます。
(キーホルダーにしたい方は穴あけパンチで穴も開けてください)

トースターで縮めると1/5ほどの大きさになります。

600wで約80秒、800wで約55秒で縮みます。※目安なので必ず中の様子を見ながら行ってください。

プラ板が縮んだら、すぐに分厚い本に入れて平らにします。熱いので割り箸などで行ってください。

完成!!

完成しました!縮むので色が少し濃くなりますが、写真そのままキーホルダーになり、プレゼントにも最適です!

キーホルダーも付いていて、中身は3枚入り。お値段110円(税込)が信じられません!もうすぐバレンタインなので、チョコに添えてプレゼントするのも素敵ですね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right