こんにちは、すっかり寒い毎日ですね。今日は0~1歳の子育て中のママ達が集まる会のイベントに参加しました。その中でママ向けのマッサージを受けた時の施術師さんのお話です。

イヤイヤ期を乗り越えたママは強い

赤ちゃんのギャン泣きに毎日悩まされているのですが、これはまだ序の口…!と感じずにいられないエピソードでした(笑)イヤイヤ期を経験しているママさんは強いですね~(汗)

毎日育児に疲れているママさんも、お子さんを見ていただけるリラクゼーションサロンに行くと心も体もリフレッシュ!子育ての話なども出来るので大変オススメですよ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right