こんにちは。なちゅら~ママです。先週は次女の高熱が長引き…ようやく通常の生活が戻りつつあるわが家です。熱がなかなか下がらないと心配になりますね。みなさんもどうぞ風邪などに気をつけてお過ごしください。さて、今日は最近私のなかでプチヒットしている「ナスの黒焼き歯磨き」を紹介したいと思います。

なぜ「ナスの黒焼き歯磨き」?っていう感じですが、特に歯のトラブルがあったわけでもないのですが、私がフォローしているブロガーさんがおすすめ商品として「ナスの黒焼き歯磨き」を挙げていたのが気になって…ついに買ってみました。

そのブロガーさん曰く、ここ最近、口内炎や知覚過敏など口腔内トラブルがあったそうですが、ナスの黒焼き歯磨きを使ったところ症状が改善したとか…。

この真っ黒なインパクト大なビジュアルに好奇心がムクムク…。

早速使ってみました

使ってみると…味は塩味でしょっぱいです。この歯磨きで歯を磨くとお歯黒のように歯が真っ黒に。でも大丈夫!!ゆすぐと黒い色はとれて後味(使用感)すっきりさっぱり^^この使用感がくせになるんです!見た目が真っ黒で大丈夫~?と思うのですが、使ったらやめられない…不思議な歯磨きです。

こちらのナスの黒焼き歯磨き、口臭予防や口中浄化、歯のヤニ汚れが気になる場合に役立つそうです♪

ちなみに、私はいつも愛用している通販サイト「くらしのたのしみ」で購入しました。調味料、洗剤系、化粧品等…こちらでお世話になっています。愛用品色々と紹介したいな~^^

見た目は真っ黒、味は塩辛い…だけど癖になる( *´艸`)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なちゅら~ママさん

【家族】のんびりマイペースパパ、ワーママ、ひょうきんな長女、癒し系の次女【興味のあること】育児、料理、アロマ、ホロスコープ。“ナチュラル”に“ナチュラル”な生活を!その子の良さを伸ばす育児を目指しています。サブスクや通販を駆使し日々の生活に楽しみを+α。

なちゅら~ママさんの記事一覧 v-right