今年もやってきた!

ひな祭りスペシャルクーポン100円引き!つまり130円で買える!

去年は100円でしたが、今年は100円引き。対象商品はお子様牛丼・お子様とりそぼろ・お子様カレーと3種類。セットではなく単品でのメニューになります。一回のお会計で三点まで買えちゃいます。

クーポンはXでGET!

ドライプスルーで購入しましたが、店内購入でもOK!クーポンはX(旧ツイッター)でゲットできます。

ちょっとしたお得ポイントは、スプーンではなくてお箸をもらう事で、紅生姜がついてくるので是非『お箸でお願いします!』と頼んでみて下さい。

1年で1番お子様メニューがお得&安い

全て3種類買っても390円!2つで並盛り(400円)より少し少ないくらいの量だったので3つで390円はお得すぎる!

毎年人気で3月6日23時59分まで!単品230円→130円

なんと期間中何度でもOK!しかも一度に3個まで。ご飯を足せば量も増えるしお得、卵をかけると並盛りにもうほぼ似てますよね!

もうすぐ雛祭りなので是非クーポンを使ってお得に買って食べてみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right