第1弾は即完売!完全に出遅れた私

ひまわり♪です。娘はカービィが大好きで、マックのハッピーセットのおもちゃがカービィのぬいぐるみだということをYouTubeの広告で知り←(笑)、欲しいということだったので、第1弾の時に買いに行こう〜なんて思っていた私。

はい、Yahoo!の記事で知りました。なんと、発売次の日には完売…?完璧に出遅れたーー!カービィってそんなに人気だったのかー(カービィに失礼ですね)。どうやら、もとを辿るとTwitterか何かで、ひとつひとつ微妙に個体差があるらしく、それ狙いで買う人が続出したみたいです。

全然知らなかった私は、娘にその事実を伝えると、落ち込みまくってしまい、これは第2弾こそは買わねば!と発売初日の朝に買いに行くのだと意気込んでおりました。

3月1日から第2弾が発売

上の画像は昨年6歳のお誕生日の様子です。マリオ&カービィをテーマに装飾をしたくらいに好きなカービィ。

第2弾発売初日の3月1日の朝に買うと決め、いざ今日!と思い、夫にそのことを話したところ。「モバイルオーダーで購入すれば普通に買えるんやないの?」(語尾は九州出身のアレです)と言われ、「えっ!」となる私。

そして、朝イチでモバイルオーダーをしてくれた夫!私が行くことはなく、夫がオーダーしたものを取りに行ってきてくれるという予想外の展開に!笑

ということで朝仕事へ行く前に、朝イチでモバイルオーダーしたハッピーセットを持って帰ってきてくれました。私は車がないのでマックに行くとなると電車+徒歩何分か、6カ月の第二子の娘を連れて行かないといけないのでめちゃくちゃ助かりました。

無事に買えたハッピーセットを持って娘に渡したら、速攻で幼稚園の朝支度を済ませて、いざ開封!無事にカービィを貰うことができました〜〜よかったー(涙)。

もしまだ手に入ることがあれば、早めに購入してもらえたらと思いブログに書きました。

カービィ以外でも、今後も何か狙い目のおもちゃが出るときはモバイルオーダーや朝イチを狙って手に入れられますように…!

カービィよ 売り切れ続出 大人気

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right