こんにちは!6歳と4歳の兄妹育児に日々翻弄されている限界ワーママ、おきらいすです。

極度のうっかり者ゆえ、とにかく忘れ物が多い私。学校や保育園に必要なものを持たせ忘れることもしょっちゅうです。先日は“病院に必須なアレ”を忘れて子どもを皮膚科に連れていってしまい、非常に焦りました。

マスクを忘れて病院に行ったら

髪の長い女児だったのでなんとかなった

実際の様子がこちらです。意外とピシッと収まっている。連れているのが短髪の息子だったらこうは行かなかったなと思いつつ、子ども用マスクの予備もカバンに入れておいた母でした。

では、また。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
おきらいすさん やりたいことやったもん勝ち系フリーダム母

とにかく楽して褒められたい系ママ。根っからの大阪人です!賑やかすぎる2歳差兄妹と天然な夫との、笑ってばかりの4人暮らし。口癖は「ま、そういうこともあるよね~」料理も掃除も家計管理も「なんとなく、それっぽく見えたらOK♪」毎日ハナマルです◎

おきらいすさんの記事一覧 v-right