/ 2024.04.02

ダイソー品2つで救急箱を新調

前記事でダイソー商品2品で救急箱を新調したのですが、その時にあるものを発見しました。

なんだか分かりますか?

これです!なんだか分かりますか?病院で出産した方なら、おそらく多くの方が見るであろう、生まれてすぐ赤ちゃんを間違わないためのタグ(?この名前が分かりませんが)これが出てきたんです!

末っ子のものは黄色だったと記憶しているので上の子のどちらかのもの。となると16年以上のものになります。今ではその子たちはアルバイトもできる年齢になり、思春期も迎え、大人の1歩を踏み出してます。そう思うと気軽に捨てることができず…。

こちらも

退院の時に頭に着けてもらえるヘアバンドも出てきました。これは確実に長男(16歳)の退院時にしていたときのものです。もう捨てることができず…末っ子の時は申し訳ないけれど早々に捨てちゃったのに(笑)。

これはひっそりと私の宝物ボックスに入れるしかないなぁー!みなさんはあの生まれてすぐにもらうギフトどうしていますか。

断捨離で思わぬものが出てくるあるある。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right