カプリコって食べますか?

毎日家事に育児にお疲れさまです。3児のワーママあむあむラテです。仕事に家事に育児に毎日目まぐるしい日々・・・コーヒー片手のおやつタイムは私のかかせない癒やしタイムです。

先日久しぶりにグリコから出ているエアインチョコとコーンのふんわり&さっくりなカプリコを買いました。チョコの部分だけあつめた「カプリコのあたま」や子どものおやつに「カプリコミニ大袋」は買うけれど、「カプリコ」を食べるのは数年振りかもなぁ~と思いつつ開けてみると・・・

ええっ!!なにこれ??!!

カプリコの袋を見てみると

カプリコ占い「カプすけに会えたらラッキー!」と書いてありました。グリコの公式サイトを確認すると、「カプリコ占い」のマークの入ったカプリコには、顔がかかれていることがあるよ。と載っていました。イチゴ味はカプすけ、ミルク味はミルすけと言うようです。

カプすけのひみつ

しかもカプすけ、どうやらグリコの公式サイトの関連ページに「カプすけのひみつ」というページも持っていました。カプすけの好きな食べ物、カプすけの趣味、カプすけの日常・・・うーん。なんだか奥が深い存在です。カプすけ。久しぶりに食べるカプリコは、なかなか味わい深い思いをする味でした。今度はミルク味のカプリコを買ってみようと思います。

カプすけの顔、実はいろいろあるみたいですよ!ぜひ探してみてくださいね~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right